

最近のお仕事情報(20120927追記&修正)

ここ最近のお仕事状況(20130731更新)

TYRANT様にての原画のお仕事は大体スケジュール通り進行中。
その間に色々と仕事が決まりまして、
漫画のお仕事と挿絵のお仕事とイラストのお仕事は2013年分は埋まりました。
(お声をかけて頂き有り難う御座います!)
2014年からのお仕事できたらお引き受けは可能です。


こちらの都合で大変申し訳ありませんが、復活次第、また新規のお仕事を頂けるように頑張らせて頂きますので、どうかその時は宜しくお願い致します。


同人関係とボカロ関係での依頼(無報酬)に関しては優先順位を一番最後の方にさせて頂いております。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。



何かありましたらお気軽に
 fwkt9855★mb.infoweb.ne.jp (★を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さいませ。

更新日2012.09.27

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

愛の誓いは永遠に 青年王と真白き花嫁 (ジュリエット文庫)

愛の誓いは永遠に 青年王と真白き花嫁 (ジュリエット文庫)愛の誓いは永遠に 青年王と真白き花嫁 (ジュリエット文庫)
(2013/11/15)
白石まと

商品詳細を見る


15日に無事発行致しましたジュリエット文庫様の最新刊、青年王と真白き花嫁シリーズ完結編でございます。
毎回すったもんだでなかなかいちゃこらラブラブするにも障害が多かったアレクとシアですが、これでもう好きなだけラブラブ生活に…!vvv
気になっていた伝説のドラゴン、ヴァイの心の行く末もきっちりと結末を迎えることが出来て、毎回イラストを描かせて頂いておりましたけども描いてる私も胸をなで下ろしました(*´∀`*)
幸せになるんだよヴァイ……!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ヤンデレ天国5

ということで、ヤンデレ天国5のジャケイラ・立ち絵差分を描かせて頂きました!
ヤンデレ天国5

今回は櫻井孝宏さんと羽多野渉さんが演じる双子の兄弟がヤンデレまくりですvvv


最近は なんかひたすら描いているだけの日々だったりツイッタでホモホモ云ったりピクシブ覗いたりスカイプで友達と色々お話しながら作業しまくったりしてます。
今年の春頃はなんか 「あと二ヶ月でお金がまったく無くなって引っ越し資金とかも無くなるので死ぬしかない」 みたいな状況だったので、今年もおせちがスーパーで予約出来そう、というのは本当に有り難いお話です。お仕事くれる編集様がいて、少しでも楽しんでくれる方がおられる、というのは 幸せなことです。
有り難い……有り難い……!(´;ω;`)

こう

少ないけど気の合う尊敬出来る友達がいて
そんなに儲かってる訳じゃないけどご飯がとりあえずは食べられるだけのお仕事があって
電気とガスと水道が使えるって

物凄い幸せです。

もっと忙しくなってもっと儲かるようになったら、誰かにお仕事を回すことが出来るようになりたい。

最近はコミスタを使うようになって、背景とかトーンとか全部自分で出来るようになったので、人件費というのが掛からなくなって助かってはいるのです。

が、ツイッタなどで周りを見ていると仕事がない、というストレスを抱えている人を見かけることが多い気がする。
私も仕事が無いと まあ普通に死ぬしかないので、すごいストレスを受けるので、わかります。
なので、誰かにお仕事を頼む事が出来るくらい儲かるようになれたらいいのになあ……と思ったりします。

儲かる為にはもっと絵が上手くなってもっとお話が上手くなってなんかこう 色んなとこから高額の原稿料を貰ったり印税がジャブジャブ入るようにならないと出来ない話なので

もっと上手くなって頭も良くなりたい そんな日々



じゃ股!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2/10 メッセサンオー池袋店にて

生きてます

こんにちわ。

さて、2/10、Daylight廉価版記念(?)チラシを配布して頂けるということで、
カットを描かせて頂きました!

詳しくはコチラから。

メッセサンオー池袋店

↑下書きの一部です♪
ミニマムキャラぎっしり…w

宜しかったら見てあげて下さいな♪

場所と日時は

2011年2月10日(木)雨天決行
・メッセサンオーガールズゲームショップ 16:00~
・アニメイト池袋店 18:00~

ですです。

-------------------------

そしてケータイコンテンツの方、今月から配信して頂けるとの事。
な、長かった…w
ケータイ配信は一コマ一コマに色々加工が入るので、
きっと更に色々素敵な事になっていると思います…(*´∀`*)
具体的な日程が決まりましたら、またお知らせしようと思います。

そして今月には単行本一冊分になるので、4月にはコミックスが出ると……いい!頑張る……!

その後は特にお仕事決まっておりませんので、いつだってお仕事は募集中……です!

邪股!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

BL漫画(ノ´∀`*)

以前に云っていたBL漫画が完成しましたよ。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
