スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙の宛先について。

そういえば先日いただいたメッセージで、
以前描かせて頂いた

『BEHIND MASTER』への感想メッセージはドコに送ったらいいのか?

というご質問を頂きました。
そういえばビハマスを掲載していた雑誌は現在無くなってしまったわけで、確かに宛先が不明になってしまうなあ…
と、思ったのでちょっと先方様に訊いてみましたところ、

「宛先は単行本の奥付に載っている場所で大丈夫。」

とのお話しでしたので、メッセージを送って下さった方、(コメント非公開とのことでしたのでお名前は出せませんが)ビハマスを楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。
私も果心好きですよv

------------------------------------------

ついでながら近況。

東京デッドラインが終わってからのここ最近は、作画代筆(?)みたいな事を黙々と作業しつつ、時間のあるときに好き勝手な楽書きをする日々です。

こちらには出せない楽書きしかしていないので、お見せできないんですけどね(´ヘ`;)。うん。愛情よりは友情と憎しみがいいね。喰い愛とか殺し愛とか顔芸とか超心躍りますよね。


おっと。


恐らく今の仕事は五月下旬にはどこかでお目にかけられると思います。
私の名前は出ませんが(笑)、判る人には判るのか……な?w

JA股!


果心といえば、と、息抜きに楽描き。↓
彼の設定ってビハマスの単行本内ではまるっきり出てませんけど、みんなはどう思ってたんだろう…。

続きを読む

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。