

明けました…お久しぶりです。

こんにちわお久しぶりです。
色々仕事やら何やらをしていたら、気が付いたらこんな時期になってしまいました。



丁度今大容量のデータを自動処理中…という状況なので、先日頂いたメッセージで
「前の日記であったというDaylightのラクガキを見てみたい」
というのを頂いていたので
(最近プレイして下さったとの事で、楽しんで頂けてとても嬉しいです。ヽ(´ー`)ノ)
ちょっともぞもぞとバックアップしておいた中から探してみました。

以下、どばーーーーーっとラクガキの嵐になりますよ。
30
34
35
36
37
38
49.jpg
53.jpg
56.jpg
58.jpg
60.jpg
62.jpg
63.jpg
64.jpg
65.jpg
66.jpg
67.jpg
68.jpg
69.jpg
70.jpg
71.jpg
72.jpg
73.jpg
75.jpg
76.jpg
77.jpg
78.jpg
79.jpg
81.jpg
83.jpg
86.jpg
89.jpg
91.jpg

とりあえずはこれで大体…だと思います。

ではでは、また…!

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
