

ちょっとだけ息抜き

今、あのキャラを描いたらどうなるんだろう…

と、ふと思ったのでちょっと描いてみたという息抜き。

劇的ビフォー・アフターになるかなあと思ったのですが、別にあんまり変わらない気がしました。
生臭…というよりは青臭坊主だと思う。

ja股。

あ、そういえばやっと2000→XPになりましたよ。
前に使ってたPCのHDDが軽くメモリスティックに入ってしまう事に衝撃でした。
セッティングしてくれた弟曰く、
「最近のIT進化は、10年で100年分の速度」なんだそうで。
つまりここ30年は、戦国時代から江戸時代末期までを一気に駆け抜けている状態のようです。



……お疲れ様です…(´ヘ`;)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
