

腐乱する季節

おかっぱ

聞いて下さいよ奥様。

朝起きて

「朝ご飯は先日作った炊き込みご飯(保温の電気は切ってある)をチンしてたーべよっと」

と思って電気釜を開いたら



おい……あいつらなんか糸ひいてんだけど……


そんな訳でそろそろ油断すると危ない季節になってきたのでご用心、ご用心。


絵は先日仕事が一瞬一段落したときにふと描いた女の子の楽描きです。
女の子は発作的になんか描きたくなります。
前髪ぱっつんおかっぱ太眉健全少女ヽ(´ー`)ノイヤッホウ!


…そういえば実家においてあった過去のお絵かきが今仕事場に来ているのですが、10年前とかもっとそれ以上前とかのが来ていてなんかこう……黒歴史解放って感じです。
というか、人間の体のバランスの悪さにションボリします。
唯一自信を持って大丈夫だと言えるのが、

データで着色した場合のレイヤ分け

はみ出しと塗り残しだけは絶対に無かったです。


でもそれは……どうなんだろう……ううむ……(´ヘ`;)


線画のタッチとかの力の入り抜きのバランスも変わってないかな。

とりあえず顔のバランスと首のつきかたと手がでかいというのが壊滅的でした_| ̄V)

肌の塗り方とかもなんか色々毎回試行錯誤してる感じでした。
当時はそれでも精一杯だった…。

ということが判るということはまあ、きっと良いことですね。



そんな日々。

ja股。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
