

ボカロ特集!

明日発売のゲームラボにて、ご縁があってボカロ達を描かせて頂きました。

お声を掛けて頂いた切っ掛けが6月のKAITOの花嫁イラストというのが何ともはや…有り難いお話です。


そう云えば少し前に「ツイッタやってますか?」というメッセージを頂きましたので、ここのプロフの所にひっそりとツイッタへのリンクを貼ってみました。
大抵はご飯の話題か某所でやっている企画の話かあとは仕事のカウントダウンとか挨拶とかそんなのしか呟いてはおりませんが(;´∀`)朝のご挨拶くらいなら出来るかな??

あ そうそう
ここ約一年やっていた代筆(?)の仕事がやっと一段落ついたので(この仕事宣伝していいのかどうかちょっと微妙なのですがどうなんだろう……?)、いよいよアレですケータイのBLコンテンツのお仕事が始まっておりますよ!
入稿してから印刷屋さんでの作業がケータイコンテンツというのは一ヶ月ほど掛かってしまうらしいので、最短でもお目に掛けられるのは来年から…という事になるかと思いますが、お好きな同志の方はしばしお待ち下さいまし。

JA股!!
ボカロ


雑誌の方では全キャラ全身で載っている…はず!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
