

フライヤー塗り絵(*´∀`*)

こんにちわ生きてます。

先日発売されたDaylight Vtで、メッセサンオーガールズゲームショップさんとアニメイト池袋店にて配布していただいたフライヤーの線画に色を塗ってみましたよ。

店頭チラシカット彩色

当日現地に行けなかった方、宜しかったらコチラをどうぞ(*´∀`*)
今のお仕事のお返事待ちの時間にちょこちょこ塗らせて頂きました。
久しぶりでしたがとても楽しかったですv

VtをGETして頂いた方からのメッセージも届いております!有り難う御座います…!
私の方にもソフトが届いてますので、まったりとルカ達の声を作業用BGMにしながらあの物語をもう一度堪能したいと思っております!

JA股!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
