

本日発売!【カンタレラ】-背徳ノ愛ト毒ノ果テ-

カンタレラ-背徳ノ愛ト毒ノ果テ- (B\\\'s-LOG COMICS)カンタレラ-背徳ノ愛ト毒ノ果テ- (B\\\'s-LOG COMICS)
(2012/03/01)
坂本あきら

商品詳細を見る


なんとか無事に発行出来ました…!!!><

ミュージカルも再演決定でしかもシナリオが新しくなってるみたいなので凄く楽しみです。
ボカロは個人的にまったりと楽しませて頂いているという、ある意味雲の上の存在だったのですが(作曲能力皆無なのでがくぽ持ってるけどアカペラで鼻歌位しか歌わせた事がない(;´Д`))こんな形で関わる事が出来て嬉しいです(*´∀`*)

単行本の巻末に頁配分的には載せられなかったのでこちらにてスペシャルサンクスとして、

黒沢ちゃん
櫻庭しゃん
凪ちょ
パプリカ紳士しゃん
柚己しゃん
理事長殿

あとあと

ミクシとツイッタやピクシブでいつも仲良くして下さっている方達

そしてこの本を手にして頂いたそこの貴方!

有り難う御座いました!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
