

スパコミチラシと缶バッヂ

TYRANT様からGWのスパコミにて配布されていたチラシと缶バッヂが届きましたん(*´ω`*)

スパコミチラシ

最近ラフから線画から全てがフルデータ状態なので、基本はモニタでしか自分の絵を確認できてなかったのですが、こう、印刷されてみたときの感覚というのはなんか すごい…気がします。
あーリアルなんだなー みたい な…??

一応手は動かして描いてはいるしモニタで見ることも出来るけど、触ることは出来ないんですよねフルデジタル。
去年前半にとあるジャンルの二次創作でペラい本を出したときに、原寸大で印刷されてきたモノを見てなんだかひどく感動した記憶があります。

でもこれ、月間とかで普通に連載されている方でフルデジタルで毎月刷られる作品を見ている方にとってはそうでもないのかしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな感じでとりあえず JA股!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
