スポンサーサイト


愛の誓いは永遠に 青年王と真白き花嫁 (ジュリエット文庫)

愛の誓いは永遠に 青年王と真白き花嫁 (ジュリエット文庫)愛の誓いは永遠に 青年王と真白き花嫁 (ジュリエット文庫)
(2013/11/15)
白石まと

商品詳細を見る


15日に無事発行致しましたジュリエット文庫様の最新刊、青年王と真白き花嫁シリーズ完結編でございます。
毎回すったもんだでなかなかいちゃこらラブラブするにも障害が多かったアレクとシアですが、これでもう好きなだけラブラブ生活に…!vvv
気になっていた伝説のドラゴン、ヴァイの心の行く末もきっちりと結末を迎えることが出来て、毎回イラストを描かせて頂いておりましたけども描いてる私も胸をなで下ろしました(*´∀`*)
幸せになるんだよヴァイ……!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
