

せんぱいは おなかが すいている!

ハラヘリ○リハラ♪

今年の企画のなんか色々の合間にラクガキしまくっております。こんにちわ。
その中でコチラに上げられる↑のラクガキを描いていたら、ちょうど公式の方でこんな情報をゲットしたので、お知らせがてらで御座います。

実は私のケータイではここの着せ替えサイトが見られない仕様だったりするのが口惜しいのですが…………代わりに楽しんで下さる方がいたらいい。いますように。

水面下で新しい動きもモリっとありますよ。


そういえば先日角川様のパーティーに行って参りました。
腰が抜けそうなゴージャスな会場とゴージャスな面々だらけでしたが、色々お話出来て良かったです。

今年も灰になるまで…灰になっても燃えて宇宙的な超ヒモ状態になりそうな予感です。

ja股!

------------------------------------------

■追伸

過去雑記に拍手やコメント、有り難う御座います。
大変嬉しいです。
まったりペースですが色々書けるといいなあ…。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
