

スパコミチラシと缶バッヂ

TYRANT様からGWのスパコミにて配布されていたチラシと缶バッヂが届きましたん(*´ω`*)

スパコミチラシ

最近ラフから線画から全てがフルデータ状態なので、基本はモニタでしか自分の絵を確認できてなかったのですが、こう、印刷されてみたときの感覚というのはなんか すごい…気がします。
あーリアルなんだなー みたい な…??

一応手は動かして描いてはいるしモニタで見ることも出来るけど、触ることは出来ないんですよねフルデジタル。
去年前半にとあるジャンルの二次創作でペラい本を出したときに、原寸大で印刷されてきたモノを見てなんだかひどく感動した記憶があります。

でもこれ、月間とかで普通に連載されている方でフルデジタルで毎月刷られる作品を見ている方にとってはそうでもないのかしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな感じでとりあえず JA股!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

本日発売!【カンタレラ】-背徳ノ愛ト毒ノ果テ-

カンタレラ-背徳ノ愛ト毒ノ果テ- (B\\\'s-LOG COMICS)カンタレラ-背徳ノ愛ト毒ノ果テ- (B\\\'s-LOG COMICS)
(2012/03/01)
坂本あきら

商品詳細を見る


なんとか無事に発行出来ました…!!!><

ミュージカルも再演決定でしかもシナリオが新しくなってるみたいなので凄く楽しみです。
ボカロは個人的にまったりと楽しませて頂いているという、ある意味雲の上の存在だったのですが(作曲能力皆無なのでがくぽ持ってるけどアカペラで鼻歌位しか歌わせた事がない(;´Д`))こんな形で関わる事が出来て嬉しいです(*´∀`*)

単行本の巻末に頁配分的には載せられなかったのでこちらにてスペシャルサンクスとして、

黒沢ちゃん
櫻庭しゃん
凪ちょ
パプリカ紳士しゃん
柚己しゃん
理事長殿

あとあと

ミクシとツイッタやピクシブでいつも仲良くして下さっている方達

そしてこの本を手にして頂いたそこの貴方!

有り難う御座いました!

【東京陰陽師】原画をさせて頂く事になりました。

気がついたらもう2012年になってしまい、年賀のご挨拶も満足に出来ていない状態ですが、生きてます。

明けましておめでとう御座いました本年も宜しくお願い致します……!

と言うわけで、新規ブランドTYRANT様より発表のゲーム【東京陰陽師】にて原画で参加させていただくことになりました。
BLですよ奥様。
わくわくです。

またこちらに沢山ラクガキ描けたらいいなあと思いつつ、ひとまずご報告まで。
本年がここを見てくれている方にとって良い年でありますように。

ヤンデレ天国5

ということで、ヤンデレ天国5のジャケイラ・立ち絵差分を描かせて頂きました!
ヤンデレ天国5

今回は櫻井孝宏さんと羽多野渉さんが演じる双子の兄弟がヤンデレまくりですvvv


最近は なんかひたすら描いているだけの日々だったりツイッタでホモホモ云ったりピクシブ覗いたりスカイプで友達と色々お話しながら作業しまくったりしてます。
今年の春頃はなんか 「あと二ヶ月でお金がまったく無くなって引っ越し資金とかも無くなるので死ぬしかない」 みたいな状況だったので、今年もおせちがスーパーで予約出来そう、というのは本当に有り難いお話です。お仕事くれる編集様がいて、少しでも楽しんでくれる方がおられる、というのは 幸せなことです。
有り難い……有り難い……!(´;ω;`)

こう

少ないけど気の合う尊敬出来る友達がいて
そんなに儲かってる訳じゃないけどご飯がとりあえずは食べられるだけのお仕事があって
電気とガスと水道が使えるって

物凄い幸せです。

もっと忙しくなってもっと儲かるようになったら、誰かにお仕事を回すことが出来るようになりたい。

最近はコミスタを使うようになって、背景とかトーンとか全部自分で出来るようになったので、人件費というのが掛からなくなって助かってはいるのです。

が、ツイッタなどで周りを見ていると仕事がない、というストレスを抱えている人を見かけることが多い気がする。
私も仕事が無いと まあ普通に死ぬしかないので、すごいストレスを受けるので、わかります。
なので、誰かにお仕事を頼む事が出来るくらい儲かるようになれたらいいのになあ……と思ったりします。

儲かる為にはもっと絵が上手くなってもっとお話が上手くなってなんかこう 色んなとこから高額の原稿料を貰ったり印税がジャブジャブ入るようにならないと出来ない話なので

もっと上手くなって頭も良くなりたい そんな日々



じゃ股!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ボカロ先生ラクガキ

キヨテル先生

ちょこっとだけ暇をねじ込んで気になっていたキヨテル先生ラクガキ!

KAITOもがくぽんも好きですが、キヨテル先生ってデフォで色が合わせ安くて良いなあ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
